任天堂 3DS ゼルダ体験

続けてブログカキカキ

任天堂3DSゼルダを一週間借りてハマってますた。 なんというか3D表示すげーって感じ、奥行きのある画面だけかと思っていたら アイテムとか結構飛び出してくるものもあったり。。 でも目がやっぱ結構疲れる感があります。。。 がしかし2D表示もできるので、あんまり問題なし

大体イベントのところは3D表示でみて、他は2Dで見るといった感じ。 3Dに少し不満なのは、横からみたときに見ることができないこと。まぁ技術的にむりなのかなぁ>< 視点がすこしでもずれたら2重に見えたりします。人に寄るかもしれないけど。

ひさびさの時のオカリナはグラフィックが綺麗になってるしで、一週間結構たのしめたw せっかく魂の神殿までいったのに、後すこしで返すことにorz すごくいま買いたいアイテムになりました。

3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の発売日がGDC2011で発表