xperia + b-mobile sim を買ってみた

xperiab-mobile simを買ってみました

オークションで何気に入札してたら落ちてしまったというw

まぁちゃんとした端末がほしかったからよかったですヽ(゚∀゚)ノ

xperia単体でsimをいれずに起動すると下記のように緊急電話しか使えないので

b-mobile simを購入

1ヵ月版を購入しました。3000円くらいで一ヶ月間ドコモのネットが使えるという。。

とりあえず使えなくなったら、後はいれっぱなしでwifiのみで繋いで使おうかと考え中。。

カード入れたらちゃんと動いてくれたのでよかったw

カメラが810万画素なのでiphone 3gsよりも断然いい。写真はこっちで撮ろうかと。

あとはいろいろアプリ試したりかなぁ。

e7001のapadより断然動きはいいですな。

やっぱり画面が少々小さくてもサクサク動いてくれるから嬉しい^^

中華パッド買うならxperiaのほうがお勧めです。

画面の大きさにこだわらないなら、他は断然( ・∀・)イイ!!(あたりまえか!

自分はオークションで2万円くらいだったし。。

がしかし、xperiaアップデートしてもflashが使えなくてマルチタッチが行えないという難点が・・orz

まー仕方ないか~orz

今後できればアップデート続けて改善してほしいです。

softbankのstreakやガラパゴスも気になるなぁ~~

IS03も発売されたし

なんだかスマホ熱いですなぁ