中華パッド apad e7001初期化

今日ひさびさにapadの電源を入れて触っていたら、起動しなくなってしまいましたorz カスタムファームはやめて、もとの状態に戻したいと思って初期化をすることに決定!

http://blog.livedoor.jp/duponmid/archives/3222369.html ここのブログを参考にさせてもらってやったのですが、windows7のせいかだめでしたorz なんとかできないかと思っていじってたら

初期化のためにおとしていた MD01-MydroidDevTool_v1.0-2010-00の中の MD01-MydroidDevTool_v1.0-2010-00530-ENGMydroidDevTool_v1.0rockdevImage にupdate.imgがあることを発見! もしかしてこれをカスタムファームウェアをいれたときと同じように指定してあげて、ファームのアップデートをかけてあげれば初期化できるのではと思い RKAndroid_ENGの中のRKAndroidDM.exeで、カスタムファームウェアを入れたときと同じようにupdate.imgを指定してあげて初期化!

これでなんとかできたようです。毎回のことですが、自己責任でお願いします。

なんだかファームウェア時より安定したかも、機能は衰えたとおもうけどw まぁなんにせよ、中華パッドはちょっともう自重したいですねw どこかのブログで2.1対応でも遅くて使い物にならないことが書いてあったし。

それにしてもgalay tabの通話機能はいらないと思うww タブレットで電話って。wifiのみでの契約のようなことになればいいのになぁ。 マウスコンピュータのluvpadに期待してます。 発売延びたから怪しいけど(´・ω:;.:...