ドラゴンボール超のベジータ王子ww

今日から仕事が始まりました。

いろいろヤバイよ。世界がヤバイ!(細かくは言わないよ)

休日にドラゴンボール超とりだめてたので、見たのですが

草はえました。。

ドラゴンボール知らない人は???ですが・・・

以前はクールで冷酷非道だったあのキャラクターが・・・ (仲間でも平気で殺していくようなキャラ)

これがはじめだったかと思いますが、神と神でのベジータ王子ww ビンゴ大会を必死で盛り上げます・・・

こんなシーン

あんなシーン

おしゃぶり加えて、静かに戦いをみまもり立ちすくむシーンwww

ネタキャラになってしまった彼を今後も見守っていきます。

 

どうしてこうなったww