なつやすみ5日目、コストコに行ってきた

今日は初めてコストコに行ってきますた。

嫁にお願いされまして(・∀・)

年会費が4000円かかるんだよね。元はとれなさそうだけどw

面白そうなので行ってみることに!

申込用紙はWEBで印刷できるから先に書いておくと受付スムーズですw

受付で写真取られるんだけど、結構適当で、嫁の証明写真てきなやつに

俺も写り込んでて笑っちゃいましたw

受付済ませて中に入ると

いろいろ大きくて外国にきたのかなーって気分になりますた・・・

こんな感じで、BIGサイズのポテトチップスとかハッピーターンとか

がずらーっとならんでて おぉーっ ってなりました。 コストコに並んでいたポテチたち

家にあったいつものサイズと、スーパービッグサイズの大きさを比べてみましたw ポテチの大きさを比べてみた

お寿司、品質悪いかなと思ってたけど、普通に美味しかったので おすすめです! サーモン美味しかった。。

では、また。