なつやすみ2日目、事業のサイトを新しくしてるよー

おつかれですです。

今日も買い物でかけた後は、特に用事がなかったので

ぐでぐでしていますた。

やすみっていいねー うぇーい(ノ・∀・)ノ 夜ぐらいから個人事業のページを新しく作り直しはじめました。

いろんなパターンのWebページつくってみたりしたいし

毎年変わると面白いので、1年に1回作りなおしています。

今年分は全然内容薄いのに、放置していたため、時間がかかっています。。orz

ハンバーガーメニューについて、すごいサンプルをおいているページを発見!

http://www.nxworld.net/tips/12-css-hamburger-menu-active-effect.html

CSSだけでこんなに表現できるようになったのかと。CSS3すごいねー・・・ 明日は母親のお墓参りに行ってきます。。

作業できなさそうなので、まだまだ時間かかりそう・・・さっさと作らないとな(;´∀`)