愚痴&ポケモンGO ポケモンを追う機能について

あと1日行けばおやすみだー・・・

16日までお盆休み取れました!!!

ウェーイ・・・

ヤバげな仕事残ってるけど気にしない気にしない気にしない(やばい

何がやばいってそりゃー

7月に完了予定だったものが、いろいろ変更が入っていて

9月納品予定になって、

しかも設計書に不明な点が多々ありまくる感じなところですね(-0-;)

設計者に聞いてもレスポンスが返ってこないしね

周りの人も同じような感じでレスポンスなし、設計書ボロボロ。。。

愚痴はこのくらいにしますorz

 

ポケモンGOアップデートされたよね

わしは入れなくなりましたよ。。とほほ  垢BANきた?

悪いことはしてないのだがね。

今回のアップデートは下記らしい。 by google play

- 運転時や高速移動時にプレイを控えて頂くよう、注意画面を追加しました。運転者ではない方は確認ボタンをタップすることでプレイを継続できます。
- モンスターボールをうまく投げた時 (Nice, Great, Excellent)のXPボーナスが出ないバグを修正しました
- カーブボールを投げた時の曲がり具合を修正しました
- 実績メダルの画像の間違いを修正しました
- トレーナーのニックネームを一度だけ変更できるようにしました。変更は一度のみですので、慎重に選んでくださいね!
- チームリーダー (キャンデラ、ブランシェ、スパーク)のビジュアルをアップデートしました
- 近くのポケモンを探すための機能を一部のユーザー向けにテストしています。期間中一部画面の表示が変わる可能性がありますのでご了承ください。
- 一部のテキストを修正しました

モンボをうまく投げた時のボーナス直ったようですな、よかったよかった

運転時に注意画面を出すようにしたり、なんか問題があるとすぐ対応する模様ですな

広島の平和記念公園のポケストップも要請があってすぐ削除されたようだし。。

「近くのポケモンを探すための機能を一部のユーザー向けにテストしています。」

これが気になったので、調べてみますた。

こういうことらしい。

リストのポケモンにタップすると、そのポケモンがいる近くの

ポケストップにアイコンがつくようになるらしい。。

闇雲に探さなくても良くなって、便利そう・・

まぁログインできなくなったので関係ないのだがね(T-T)

明日に期待!!