屋号&HelloWorldコードが入ったTシャツを作った

フリーランスとして3年目終了、4年目突入記念としてTシャツをつくってみました・・・(?!)

材料はこちら↓

作成手順 1.Tシャツに張り付ける用の用紙を作る。 反転印刷し、Tシャツに張り付ける用の用紙をつくります。 プリンターの調子が悪くて、なかなかうまく印刷できなかったですorz s_Tシャツ作成1

2.各パーツに切り取る。 先に普通用紙に印刷して、切り取って、位置とか考えるといいです。 印刷したら切り取ります。 s_Tシャツ作成2

3.裏返して、アイロンがけ。 用紙を裏返して、アイロンをかけてやります。説明書通り念入りにやりました。 s_Tシャツ作成3

出来上がり!! 仕上がりこんな感じになりました。 屋号主張しすぎじゃね。。まーええか。。 思ってたより、綺麗に張り付いて満足(´ω`) s_Tシャツ作成(出来上がり)

んっ!?

s_Tシャツ作成(エラーコードになった)

"}"が抜けとるやないか!!

落ちを作ろうと考えたわけではなく、ちゃんと"}"も用意してたんですが、切り取っちゃってました★

結果エラーコードだよ!!

・・・

ノシ