CSS3で、ドラ○もんを書いてみたw

おつかれさまです。仕事が最近ひまなヤスローです・・・

ホームページを作り変えよーと思い そうだ、新しいCSS使ってみよう ということで、いろいろネットサーフィンしてたんですね。

そしたらこんな記事みつけて。。。 http://design.kayac.com/topics/2013/01/cssdrawing.php

2013年には、もうこんな技術が確立されていたんですねwww

そうだ!俺もなんかやろう!! ドラ○えもんを書こう!!!(え?

できあがったのがこちら↓

口は妥協しました。曲線の表現がむずかしいw マウスホバーすると震えます。。。

活躍したCSSプロパティがこちら↓ border-radius=>角丸をつくることができる。円の図形を作ることが可能。 box-shadow=>影をつける。ぼかしのない影をつけることもできる。 transform:rotate(xxxdeg)=>要素を傾けることができる、xxxのところに数値を入れる。

・・・。