ハワイ旅行

新婚旅行ということで、ハワイ旅行にいってきました。 1日目、飛行機からハワイまで8時間かかりました、むちゃくちゃ遠いw 日本時間の午前4時くらいで、ハワイでは午前9時につきました、むちゃくちゃ眠いよ( ˘ω˘ )

現地についたら、入国審査、到着したところから入国審査までの場所が遠かった~ たどたどしい英語で、なんとかなりますた。

そのあと、ホテルにチェックインするまでに時間があったのでハワイのローソンへ IMG_20151010_110524

ハワイにもローソンがあるのだね!セブンイレブンは見つけれなかった(´・ω・`)

ホテルすごい部屋でした。こんなところもう止まれないのだろうなあ ↓オーシャンビュー IMG_20151010_120407

そのあと、アラモアナショッピングセンターにいきました。 ハワイ最大のショッピングモールらしい、とくに何も買わなかったけどww チーズバーガーファクトリーとかいうとこで、チーズバーガー食べました。 量が多いwそんなにおいしくないwww IMG_20151010_150027

そんなこんなで、1日目は終了。

2日目は朝ご飯をルルズワイキキにて、エッグベネディクトを食べて、ダイアモンドヘッドとワイキキビーチに行きました。 IMG_20151011_084525

ダイアモンドヘッド、上りやすいは上りやすかったけど、結構つかれたー 上からの景色はすごくよかった。 IMG_20151011_110737 IMG_20151011_115715

3日目(最終日)は周辺のところでショッピングしたりしてた。 ワイキキビーチでまったりしたかったけど、若干雨が降ってたので行きませんでしたorz 夕方には部屋の眺めがよかったからベランダで飯(スパムおにぎり)を食べながらまったり外眺めてました。

まぁ、ビーチも2日目に少し楽しめたからよかったか。 この日はバーガーキング行きましたw日本にもあるけどw

やっぱり日本のサービスは質が高いと思いましたw あっちの人は物をよく投げるし、すごく雑、ファーストフードとかレストランとか遅いしw キャリーバックもボロボロになってましたww

異文化に触れて、目新しいものばっかりで楽しかったです。 今度、機会があったらビーチでまったり過ごしたいなー