AngularJS つかってみた

ふと思い立ってAngularJSを使ってみますたw

公式のこのチュートリアルをみながらやってみました。

とりあえず、データをループで表示とフィルタリングとオーダーを。 画面遷移のルーティングとかもできるようだけど、そこは試してみてないですな(´・ω・`)

こんな感じで、使ってみました。 ソースはこちら

フィルターとか便利だなーって感じ、あと表示するデータを簡単にJSONファイルに分けることができるので よく更新するリストなどを別ファイルにしとくと、更新しやすいのかなって印象ですね 使いどころ的に、サーバー(php)とかに接続しないローカルなアプリを作るときに使えそうかな? Electronとかでデスクトップアプリ作るときとか? あとデータにフィルターかける処理とか、これでやると便利そうな気が